fc2ブログ

3月28日ハナー グラス 生誕 310周年

ランキングに参加してます♫~♪
人気ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログへ 

3月28日ハナー グラス 生誕 310周年
検索語は「ハナー・グラス
画像タイトル「ハナー グラス 生誕 310周年(Hannah Glasses 310th Birthday)」

ハナー グラス 生誕 310周年(Hannah Glasses 310th Birthday)



※この記事は2018年3月28日にGoogleHPに掲載されていたロゴをテーマに記述しています。

イギリスの料理家ハナー・グラス


ハナー・グラス
Hannah Glasse、旧姓:Allgood
1708年3月-1770年9月1日
18世紀のイギリスの料理作家である。
1747年に初版が刷られたベストセラー料理本「The Art of Cookery made Plain and Easy」の著者として知られる。
この本は初年から重版され、18世紀の時点で20版刷られ、1843年まで出版されていた。

18世紀の料理本の中で最も人気のある作家であるという証明は、1938年に歴史家 Madeline Hope Dodds によってなされた。

The Art of Cookery made Plain and Easy/ウィキ



こんな大きな石釜だと、火事になりそうですがイタ飯好きの管理人は 『 自宅に石釜 ~♪』 ’あこがれます!’(。>ω<。)ノ

300年前にレシピ本が発行されているということで、気になってアマゾンを検索したところペーパーブックとキンドル版が
販売されていました。

すべて英語なので 『英語の勉強になるかも!』 です。
2020年の日本で開催予定のオリンピックに向けて、英語力を強化中なのでゲットしてみました。

数ページ、流し見してみましたが、お肉の鮮度や選び方なども記載されているようで、
料理本なので読破できそうな気がしています。

ペーパーバックにしなかったのは、年齢のせい!です。 悲しいかな視力が、、。

キンドルだとタブレットやパソコンでも見れて、文字を大きくしできるので重宝しています。

感想が書けたらアップします。

アマゾンリンクもよければ見てみてください。
→ 『The Art of Cookery Made Plain and Easy: The Revolutionary 1805 Classic Kindle版』 


マヌカハニー、購入してみました。


マヌカハニー購入してみました。

アマゾンのリンクを作るのでアフェリエイトプロバイダのA8ネットへログインしたところ、見つけました。

昨年夏に興味本位で購入していたマヌカハニーを食べきってしまっていて、風邪をひきそうになるとスプーン1杯食べるだけで、
風邪もひかずに元気になって、思った以上に活躍してくれたので、そろそろ購入時だったのですが、
値段が高くてなかなか買えずにいました。

今回のプログラムは本人OKの案件だったのでこのブログで登録して購入しました。

サイトに行くとこのマヌカハニーもかなりお高めですが、アフェリエイト経由だと初回の購入限定ですが、40%キャッシュバックで購入できます。

興味があれば、A8.netの登録リンクも貼ってみましたので、活用してみてください。

a8ネットはセルフパックもやっていて希望にあうプログラムが見つかれば、アフェリエイト提携しなくても
買い物やサービスがお得に利用できます。

A8ネットとマヌカハニーサイトのリンクを貼っています。ご活用ください。

 → 『 A8.net





↓ こちらもどうぞヨロシク♪ ↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログへ ^^)v
ブログパーツ
関連記事

テーマ : 歴史雑学
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

看板息子ピエ~る♪
看板息子ピエ~る♪

いらっしゃ~い!☆

A8セルフパック用
Doodle4Googleコンテスト
2014年「忘れられない瞬間」
忘れられない瞬間
▲ロゴをクリックするとGoogleのDoodleページへ移動します。
リンク
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
管理人の性格診断書
投票を作成しました。
メールソフトは何を使ってますか?
結果を押すと「人気ブログ」に移動します。

▼ 掲載記事 ▼
無料ブログ申込
風邪予防にマヌカハニー♪
こうじ・生酵素でダイエット!
マンマチェック-J.POCH
J POSH
ヘアカラーおススメ-1

ヘアカラーおススメ-2
スティーブンノル6BE
人気記事ランキング
最新記事
ツイッター
アクセスランキング
ブログ記事メニュー
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

このブログの画像について
このサイトで利用中の画像についての管理人からのお願い。  ⇒ こちらの記事をご覧ください。
RSSリンクの表示
♣QRコード
♣ こちらのサイトは、携帯でも見れるようになっています。
QRコードを読込んでアクセスしてください♪
QR
人気ブログランキング
人気ブログランキングのブログパーツ。
リニューアルされていました。クリックしていただくとピエールが"ずんずん"怒り出します♪😁
FlagCounter
興味本位で掲載を始めたFlogCounter!
日々色んなお国の方のあし跡発見!熱烈歓迎~♪
ありがとうございます~♪
free counter
ランキング
ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします♪
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社会科学
40位
アクセスランキングを見る>>
[ランキングクリック!]

FC2ブログランキング

ClustrMaps
カウンター&ページランク
= 現在の閲覧者数 =



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも歓迎~♪

FC2のブロとも申請リンク

オークション活用
OPENCAGE
ショッピング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...